最近またメイプルしてますよっと

しばらくやってませんでした。矢印キーが逝ってしまったために。
 
ある日ひらめいたんです。
 
 
 
 
 
 
 
「…あ、ゲームパッドで出来たんじゃなかったっけアレ」
と。
 
で、最近またやってます。
自分のゲームパッドは無いので兄貴のPS3コンとPS2コンを勝手に借りてます
いやあ久々で楽しい楽しい。
 
イベントか何かでもらった1.5倍アイテムとかのおかげで
ついにプリーストになりました。おめでとう自分
 

 

  
今こんな感じ。
髪型には事情というものがあるので気にしないでくれ
 
私、プリーストになって始めて知ったんです。
 
 
 

 
ホーリーシンボルとかなにこれすごい。