2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はゲーセンで無駄遣いしてきた

昨日ア●タのゲームセンターで100円玉を無駄遣いしてきました。 そのうち300円くらいが マリオカートアーケードグランプリに。 自分はまだまだ弱いほうなのに 意地で150ccクラスで頑張ってます。 (150ccクラスなのが負ける敗因w) 金があるなら是非カード作…

最近ハガレンにハマったのれす。

某複合チェーン店にあった無料雑誌を見ていたら たまたま鋼の錬金術師のゲーム情報が載っていたから ハガレンにハマってしまった。 とかいってゲームのほうは多分買わないと思うけどね。 動画でアニメをみるのが楽しい。 あとエルリック兄弟可愛い。特にアル…

UFOキャッチャーでパイの実取ってきた

某複合チェーン店のUFOキャッチャー(1回100円のやつ) で200円使ってGETしてきますた。 だからどうしたって話。 ↑の写真の撮影場所は父の車内。 ロッテ パイの実 チョコレートパイ 205g出版社/メーカー: ロッテ商事(株)メディア: その他 クリック: 1回…

靴の中は蒸しなべみたいなもので。ハイ。

実は昨日からいとこと一泊二日してました。 だからなんだって話です。 で、今日はいとこと某デパートに行ったのですが… 暑イィィィィィ!!! おかげで某デパートに出かけてる間 靴の中が蒸しなべのようになってました。 そろそろサンダル買うべきなのか… と…