2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterシュバルゴbot復活させったー

まぁbotって何だよって方は即効ぐぐってきてください。俺得シュバルゴbotですが地震のときから一時停止してたので昨日つぶやき復活させてみたって一応なんとなくブログに書いておく。 それだけ。

今日部活の時間にさりげなくシュバルゴ描いてた

pixivにも投稿してしまった、公開はしている

とりあえず白サポーターになった

ホワイトを持ってるので白に投票してみた 後悔はしていない

書くことがないよ・・・

ラジオメモもやらなきゃいけないのはわかってるさ! まぁうん。 そいや年内中ではないですがなんとイッシュ全種類?ポケモンぬいぐるみ出るそうです。 http://www.banpresto.co.jp/mpc/ カブルモは今年の8月(予定)らしいですがシュバルゴは恐らく来年。 で…

PGLリニューアルだそうで

タイトル通り。 どうやら今まで寝かせられなかったポケモンを寝かせられるようになったようです。 というわけでキリキザンを寝かせたよ。うん。 なんかどこかなんとなくかっけーなキリキザンさん。 あと努力値低下木の実も追加されたそーです。 今回はこれし…

(イッシュの)ポケモン言えるかな?

ここまででも頑張って早く歌詞覚えるつもりです。でっていう。

書く事ないのSA!

昨日のポケモンアニメのEDが『イッシュのポケモン言えるかな!』になりましたね。 早くシュバルゴさんたちも出ないかな〜うずうず。 アニメEDバージョンの最後マッギョとかもしや狙ってません?