2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうみても可愛い件について(スルー推奨)

(ノ_-′; )

ポケモンブラック・ホワイトの最新情報的なもの

今日出したポケモン新情報的なもののメモ まぁこれぶっちゃけトリプルバトル実装するってことを 言いたかっただけなんで気にしないでね!(← どこで調べたかというとコレ↓です。 ※流れるコメントが邪魔だったらこの動画の右下にあるフキダシマークをクリック…

最近またハンゲームにハマった

タイトル通り最近またハンゲームにハマりました。 その中でとくにハマっているのが 『集まれ!コスモトレーナー』です。 昔(?)結構やってたので懐かしいなぁと思いましたよ、えぇ(笑) ・・・っていうかさ、 このブログを見てくれてる人の中で知っている方…

今日きたうごレターを読んだら

私のほうには今日届いたうごレター 「来週うごメモシアターがパワーアップします」 を読んだんだ。 普通に読んだだけでもはてなさんGJ!と思ったけど、 ここを読んだらさ… その他の改善 今回のパワーアップでは、他にも以下のような改善を予定しています。 …

レモン牛乳美味しいよレモン牛乳&新自我像(?)

今日セ●ンイレ●ンで買ってきた。 ホントに美味しいよ。マジで。 今度栃木にきたらさ、 美味しいからこれ買いなよ!ね!(殴 それと、昨日考えた自我像的な何かを 今日描いてみた。※美化120%でお送りしております。帽子:青色のキャスケット。のつもり。 キ…

今日カラオケ行ってきた。

今日は部活の先輩2人と自分とで3人でカラオケ行きました。もーとにかくフリータイムで4時間以上歌って騒いで楽しんだよ。 おかげで疲れたっていうか。因みに主にポケモンの曲や東方の曲とか歌いました。 先輩2人はヘタリアの曲とかも。いやー楽しかった(・ω…