今日きたうごレターを読んだら

私のほうには今日届いたうごレター
「来週うごメモシアターがパワーアップします」
を読んだんだ。
普通に読んだだけでもはてなさんGJ!と思ったけど、
ここを読んだらさ…
 
その他の改善
 
今回のパワーアップでは、他にも以下のような改善を予定しています。
 
・スタッフが選んだ名作うごメモを「殿堂入り作品」としてまとめて見られるように
・自分が作ったチャンネル、最近見たチャンネルの一覧を追加
はてなIDを持っていない人でも、作者のお気に入り追加ができるように
☆プレと呼ばれる作品が人気順に載らないようにする改善
子作品が丸コピだった時に親作品の作者が通報できるように
・ トップメニューの整理
  
  
 
 
 
 
やばいwwwはてなさんGJすぎるwwwww
☆プレざまぁwwwwwぶひゃひゃhy(殴)
  
はてなさん本当にお疲れ様です。(蹴)
 
ちなみに6月24日木曜日にリリース予定だそうです。