2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私にとっては嬉しいことだがあなたにとってはどうでもいいことかもね

昨日塾の帰りにコンビニのサンクスに寄ったんですよ。母と。 で、ポケモンカードのレッドコレクションを2パック買ってもらったんですよ。 まあここまではどうでもいいですね。 で、帰って2パック一気にあけたわけです。 見事にシュバルゴ引き当てちゃったよ …

シュバルゴさんアギルダーさんのモンコレもうすぐ発売ですよ

シュバルゴさんとアギルダーさんのモンコレもうすぐ発売ですよ! どっちかというともうすぐじゃないけど気にしない! ポケットモンスター M-033 モンコレ シュバルゴ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2011/08/06メディア: おもちゃ&ホビ…

最近暑いね、これからもか

最近暑さにプラスして部活に行く気力がほとんどないサトミです。 みなさんいかがおすごしでしょーか? まあ私は死なない程度に頑張ってるので死んでほしいと思われようと生きてますとも! ところでオリジナルトレーナーカード(BW対応)作れるサイトあったん…

立体図鑑にシュバルゴきた!これでかつる!

ずっとブログ放置なんて気にしたら負けですってば。 さてついさっきシュバルゴさんきたわけですよ 受け取った瞬間 「シュb…えっシュバルゴ!?ええええええええええええええええ!?シュバルゴちゃああああああん!」 …って叫びそうになったおお怖い怖いw …