2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリーに載せるネタが無いだけ!

だからどうでもいいことでも書いとく もうすぐハトプリ最終回ですね。でっていう。 ダークプリキュアさんの声優ってバーロー高山みなみさんだってのを つい前にpixiv大百科で知った。でっていう。 そういやムーンライトさんってプリキュア初の高校生プリキュ…

【PDW】新しいインテリアGET、そして新しいギアスキン出るらしい!!

らしいので早速手に入れてみた。 とりあえず思った。 半端ねーわ(´・ω・`) あ、大きさがですよ?デザイン批判してるわけじゃないですよ?(← あとそういえば、 新しいCギアスキン出るそうです。やったね!!!

【PDW】ゆめポイント1万頑張ってためといてよかった

さっきPDWをやっていて 「たまには虹の架け橋の向こうでも行ってくるか・・・」って思って 行ったんですよ。そしたら森だったんですよ。 適当にアイテム回収だけしようと思ってたらですよ。 !? !? !? あれ・・・こんなやつら森にいたっけ?・・・状態…

完全に一致 その2

えっとまずはだ。 ポケモンでバルジーナっているじゃないですか。 あのポケモン初めてみたとき何かに似てると薄々思ってたわけで。 でもなかなか思い出せないんですぐ気にしなくなっちゃいましたけど。 でも数日前やっと思い出したんですうぇ。 それはニコニ…

ブログに書くネタが無い

とりあえず誰か塾にボム兵でもバクダン岩でもゴローニャでも なんでもいいんでぶん投げてください。 塾行きたくないですうわなにをするやめあwせdrftgyふじこl

みなさん明けましておめでとうございます

一応ブログでも挨拶しとくべきかなと思ったので。 というわけで今年も宜しくお願いします。