2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メブとバニとカブ

メブキジカとバニプッチとカブルモです(殴 彼らがおうちにやってきた。 カブルモは2匹目だよやったね☆

シュバルゴとシュバルゴ、ときどきアギルダーとか

まだまだいるよォッー!(←

スーパーポケモンスクランブルたのしいね!

「なぁシュバルゴよ」 「なんだ、アギルダー」 「サトミというやつがスーパーポケモンスクランブルを買ったんだってさ」 「ふぅん…。で、どうなんだ」 「さっきラスボスを倒したとかなんたら言ってたが」 「そうなのか。まぁ、割とどうでもいいけど」 「それ…

我が家にちっちゃいシュバルゴさんが

やってきました。 つーわけで立体シュバルゴさんと撮影! おぉすげー。 あとはMYポケモンコレクションでシュバルゴ登場したらGETして並べれば完璧だな。(殴

ガチャ美かわいいよガチャ美。

そしてこの顔である ガチャ美かわいいマジかわいい。 ちなみに動画のコメントだとガチャ子だかガチャ美だかあやふやだけど どうやらガチャ美のほうが正式らしい。たぶん。 男のほうはガチャ彦というらしいそうで。へぇ。

立体図鑑も「だいたい」埋まった

さて問題はプルリル、シキジカ、メブキジカあたりだ。 誰かオフで立体図鑑データ交換しようぜ・・・いや嘘ですってばごめんなさい。 ついさっき撮ってみた。 我ながら上手く撮れた気がする! (※リアルに考えるとめざ炎とかないとアギルダーが勝つのは厳しい…