立体図鑑も「だいたい」埋まった

さて問題はプルリルシキジカメブキジカあたりだ。
誰かオフで立体図鑑データ交換しようぜ・・・いや嘘ですってばごめんなさい。
 
ついさっき撮ってみた。
我ながら上手く撮れた気がする!
 

(※リアルに考えるとめざ炎とかないとアギルダーが勝つのは厳しいとか言ってはいけない 
 
あと おとといポケモンセンタートウキョー行きました。父と。
母から5000円のお小遣いもらったので適当に買ってきました。
ちょうど4000円ぐらいでした。でっていう。
 

.          / え る ふ ぅ ん \
 
あとはレッドコレクション1つとかお菓子とか。もうちょっと買っとけばよかったかなレッドコレクション。
あ、右上に移ってるうちわはポケセンに入ったら店員さんからくれました。
私が受け取るとき何故か「いらっしゃいま…せ…」とか最後のほう途切れてたぞ。
アホい中3がポケセンに来るのがそんなに変ってか。そうなのか。(殴
 
つーわけで見事にシュバルゴたちもフウロちゃんのデッキシールドにINしましたとさ。
ポケセンに前記事に書いたとおりのナゲキ&ダゲキのデッキシールドもありました)
 
ちなみにポケセンビリジオンのARマーカーももらえたよ。
期間は知らんけど欲しい方はお早めにどぞー。
(んなもんネットで画像検索すれば見つかるとか言ってはいけなry)