私にとっては嬉しいことだがあなたにとってはどうでもいいことかもね

昨日塾の帰りにコンビニのサンクスに寄ったんですよ。母と。
で、ポケモンカードのレッドコレクションを2パック買ってもらったんですよ。
 
まあここまではどうでもいいですね。
 
で、帰って2パック一気にあけたわけです。
 
 
 
見事にシュバルゴ引き当てちゃったよ
\(*^o^)/ ←?
 
 
 
 
シュバルゴさんイケメンすぎやろ。
槍をピカーンって!ほら!かっこいいじゃん!
(これ以上話すと軽く100行逝きそうなので強制終了な)
 
 
あとはチョボマキコマタナも見事にげっつ。
これからアギルダーキリキザンが出てくれば最高なのだが。
 

[
 
 
ああ、今のところカードを入れる保護するアレがないワケよ。
今度ポケセン連れて行ってもらったときにでも買おうかな、と。
(前回行ったときナゲキ&ダゲキのデザインとかがあった)
 
どうせだからポケセンで売ってるやつを使いたいからね。
夏休み中に連れてってくれると信じてるからね。タブンネ
 

ポケモンカードゲームBW 拡張パック レッドコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック レッドコレクション BOX

 
商品検索してて名前見かけて思い出した。カードを保護するアレってカードスリーブって名前だったね…(汗