2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に一致 ヤリドヴィッヒ追加

みんながヤリドヴィッヒっていうから もうそれにしか見えなくなってしまった。(殴 というわけで見比べてみよう!言われてみれば確かに似てるね! ちなみに左下はオマケ。 左上:シュバルゴ(公式絵) 右上:ハートキャッチプリキュア第43話のデザトリアン …

完全に一致

Q.右のキャラは誰なのさ? A.ハートキャッチプリキュア第43話で出てきたデザトリアン(簡単に言えば敵)。 完全に一致してるだろどう見ても。

ブログタイトル変えたい、かも

でもブログタイトルが思いつかないっていうね(´・ω・`) あととりあえずブログタイトルにこの画像使ってみようと思う。うん。

【PDW】モダンな家GET!

やっとモダンな家GETしました。 疲れた…というより長かったです。(で? きたー!モダンな家! 謎の達成感があるぜ!(← とりあえず次は窓や植物とかを頑張る。 それらもおわったらウッディーな家頑張ろうかな?

【PDW】ポケセンカタログと聞いて

なんか昨日あたりからポケセンのカタログが期間限定(?)で出たらしいので、 みてみた。 (※他にも少しあります(ポケドールとか)) あ、マジですか。木の実いらないんすか!やったね!(← ] いやーずいぶんといい感じにあざやかになりますよ。 え?あんま…

スーパーマリオクラブみれて楽しかった!

実は私スーパーマリオクラブをリアルタイムで観たの始めてなんですよ。 いやー本当に嬉しかったです。マジで。 そんでマリオカートWii対決みて超マリカWii欲しくなりました。 でも来年の3DSのマリカが出るまで我慢します。 あとはそうだ、相変わらずKikaiさ…

とあるサトミの色違騎士(シュバルゴ)

今日携帯サイトで入力した文字とかを『とある魔術の禁断目録』風のロゴにできるところを見つけたんですよ。 早速やってみた。↓ 『違色』って無理あったかなこれ?って思ったけど『異色』とか『別色』だと違和感があるんで『違色』にしました。あえての。 (…

初音ミク Project CIVA arcade ってのをやってみた

今日とあるゲーセン行くとですね、 初音ミク Project DIVA arcadeってのがあったんですよ。 どんなのかな〜って思って見てみると 初音ミクちゃんとかルカちゃんとかリンちゃんとかレンちゃんが踊ってるじゃないですか。 私はほとんどボーカロイドを知らない…

【PDW】(改めて)1万ポイントいったぜぇぇぇ!

いやー、流石にデータは吹っ飛んで無いですってば。 なんとか1万ポイントいきました。ハイ。 よーし、海行くぜ海! ちなみに現実だと今の季節はかなり寒いよね! ッ………! キタ―――――(゜∀゜)―――――!!! きました!海きましたー! というわけで探索開始。 サ…

【PDW】メンテとかうわああああ

よっしゃー!1万ポイントいったぁぁぁ!! とりあえず木に木の実置いてPDW終わらせるか・・・ オボンの実を置・・・ え? 臨時メンテあるの忘れてたああああああ! うわあああああああん! まだスクリーンショットとってねえよおおおおお! しかも終了時刻…

【PDW】ゆめポイント1万までもうすぐやでえ・・・

かれこれ頑張って1万Pまで300切りました。(で?っていう 予想では多分金曜日〜土曜日に1万に行くと思います。 (明日は塾があって出来ないため) あと、ものすごくどうでもいい発見なんですが。 (見た目だけ)特大机にチョボマキ収まったよ!うん!(← も…

かの・・・じょ・・・?

アッー!(←

【PDW】海開放まで1000P切った!(←で?っていう

もちろん畑に水遣りするため(だけ)にいろんな人のホーム回りましたよ! たまにはこういうのも書いときますかね。。。( 今日は外国産ムウマちゃんと一緒に回ってきました〜。 KUNI兄さんのミリィちゃん。やっぱいつみても可愛いッ♪ でっちゅうさんのズルッ…

やったね!来週アニメにベルちゃん出るよ!

タイトル通り。ベルちゃん出るよやったね!ぐふふふふh(ry 声優はどうやら伊藤静さんらしいです。う〜ん…ベルの声にしては微妙かも。 しかもですね、 公式サイトでなぞのタマゴPVがあるのですが… (ちなみにベルの声はそこで確認できます) やったね! …