2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカートACの150ccクラスオモテクリアしたヽ(゜∀゜)ノ

今日、ずっと後回しにしていたヨッシーパークを全部クリアとレインボーコース出現させてなんとか全部クリアしました。 レインボーコースのチャレンジミニゲームのVSメカマリオは見事に負けましたけど レインボーコース普通に難しかったけど背景とかすごかっ…

ARゲームズのキャラクター撮影で

結構前、逆転検事2の箱から一瞬だけカービィが検出されたわけでして。 だから、数日前に逆転検事2の箱を?マークのカードのとなりにおいてカービィが出てこないか頑張ったわけです。 なんとか出たんですよ。一瞬だけだったのでシャッター押すタイミングがき…

皆さんは大丈夫ですか…?

今日大変強い地震がありましたよね ちなみにこちらは掃除が終わって掃除の反省会をする直前に揺れ始めたんです 最初は「すぐ収まるでしょwww」な感じで男子がふざけてましたけど、 それどころか揺れが大きくなって「え?え?(゜д゜;三;゜д゜)」な感じ…

最近のことを報告!っぽい何か

まず1つ! 去年のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを犠牲にして3DS買ってもらいましたよ! 訳あってコスモブラックですがシリコンカバーのおかげでアクアブルーです。(殴 いやあ楽しいです。特に顔シューティングとかARゲームズとか。 ちなみに知り…