最近のことを報告!っぽい何か

まず1つ!
去年のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを犠牲にして3DS買ってもらいましたよ!
訳あってコスモブラックですがシリコンカバーのおかげでアクアブルーです。(殴
 

 
いやあ楽しいです。特に顔シューティングとかARゲームズとか。
ちなみに知り合いの方とのみフレンドコード交換大歓迎です!b
その件についてはまずコメントでよろしくおねがいします。
 
その2ッ!
逆転検事2買ったよ!そして今日(厳密に言えば昨日)クリアしたよ!
但し多少攻略サイトに頼ったのは内緒だからね?ね?
 

 
逆転シリーズはほとんど未プレイですが(動画で多少視聴したくらい)
逆転検事2はとにかくストーリーよかった。
何よりも個人的に追究BGMが最高!っていうね!でっていう!
 

 
ちなみにと言うとコレクターズ・パッケージのほうを買いました。
コレクターズ・パッケージの特典の1つのこのサウンドトラックCDを、最近買ってもらったCDプレーヤーで聴くのが楽しかったり。
 
 
結論:
ミッちゃん御剣怜侍さんマジカッコいいよ。マジで。
どこかのとある弁護士さんもカッコいいですよ。
 

 

 

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)