皆さんは大丈夫ですか…?

今日大変強い地震がありましたよね
 
ちなみにこちらは掃除が終わって掃除の反省会をする直前に揺れ始めたんです
最初は「すぐ収まるでしょwww」な感じで男子がふざけてましたけど、
それどころか揺れが大きくなって「え?え?(゜д゜;三;゜д゜)」な感じに。うん。
そして学校の全員が校庭に集合。部活が全部中止に。オマケに今日の塾も休みに。やったね!
な感じです。ぶっちゃけどうでもいい話ですけど。(殴
  
今でも余震が続いているので本当に気をつけてください。
こちらは海無し県なので大丈夫ですが海のある県に住んでる方は
 
絶 対 に 海 に 近 づ か な い で く だ さ い マ ジ で 。 
肉眼で津波が来たのがわかったらその時点でもう遅いです。多分。
  
最後に
うごメモの友達さんのうち数人は無事なのをSkypeTwitterで確認出来ました。よかった。