2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン「大迷宮のパネルェ・・・」

とりあえず言うと、 今回いつもよりたくさんパネル踏んでしまい散々でした。(ぇ まぁプリン使ってるからしょうがないね!うん!(←言い訳 とりあえず昨日よりだいぶ元気ゲージ最大値が上がったプリンで 大迷宮に突撃してきますた。 あぁっ・・・畜生、 バイ…

今日のポケラビ大迷宮のことっていう

昨日は大迷宮に行けなかったので今日は朝から行きましたー。 一昨日はひたすたプリンとサーナイトを育ててた(?)んです。 その結果↓ トロピウスよりげんきゲージが高くなりましたっていう。 どうでもいいけどハガネールでかいっていう。 どうでもいいけど8…

暑い!暑いッ!

いや最近ホントに暑いですね・・・(殴 今日なんかもう汗ダラダラでマジにすごいですよ。 クーラーつけたいけど兄の部屋のほうでクーラー使ってるから使えない^^; (クーラー2台以上つけるとブレーカーがあばば(ry) それに何故かポケラビやる気になれな…

究極の大迷宮の記録がかなり伸びた

初回時 2回目 385m (スクリーンショットが撮れませんでしたorz) 3回目 どうしてこうなった・・・

ポケモンラビリンスの究極の大迷宮とかなんとか

なんかポケモンラビリンスに 『究極の大迷宮』っていうのが追加されていたそうなので、 やってみました。 普通のと変わらないんだろうな、と思って油断してたら、 ど ん (゜д゜) !? ちょをまwwどんだけ広いのwwww って思うぐらいビックリしました。 …

スマブラX 生主との対戦楽しいです♪

最近ニコ生の生主様たちと対戦するのにハマってます。 今日も乱闘させてもらいました。 乱闘してくれた某ニコ生主さん、リスナーのみなさんありがとうございました。 ↑はその某ニコ生主さんとの対戦映像の画像。 右のハイビスカスプリンがサトミ(やきめし)…