ポケモンラビリンスの究極の大迷宮とかなんとか

なんかポケモンラビリンスに
『究極の大迷宮』っていうのが追加されていたそうなので、
やってみました。
 
普通のと変わらないんだろうな、と思って油断してたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

          ど    ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜д゜) !? 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ちょをまwwどんだけ広いのwwww
 
 
 
って思うぐらいビックリしました。
(※さっきのマップはあくまでも一部です)
 
 
というわけで、ここでは水が使えないらしいので、
一番げんきゲージの高いトロピウスさんに頑張ってもらいました。
 

 
 
そんでもって、ずっと前から欲しかったプリンとも会えました!!
え?なんで欲しかったのかって?
そりゃスマブラで愛用してるからだよ!!(殴 
 

 
を使わざるを得ない!とか思いつつ
使いました。
(本当はどの色を使えばいいのかわかんなかったのでw)
 
 
まぁそれであれこれあり、無事終わりました。
「無事に終わるなよ!」って思った方、残念でしたw(←
 

歩いた距離。
これ多分短いほうなんだろうな・・・いやそうなんだよきっとorz(←
 
 

初めての大迷宮が終わった時点でのステータス。
前の記事ではやたらとモザイクしちゃって
ごめんなさい!(殴
 
 
 
こんな長い記事をわざわざ読んでくれてありがとうございました。(←
 
 
PS:
ストーンを選ぶとき、『使わずに進む』ボタンがありました。
これを待ってたんだよぉぉぉぉぉ!(殴
 
あ〜、これからはいらないポケモンに会ったときに
ストーンを無駄遣いせずにすむ・・・(´・ω・`ふぅ