今日のポケラビ大迷宮のことっていう

昨日は大迷宮に行けなかったので今日は朝から行きましたー。
一昨日はひたすたプリンサーナイトを育ててた(?)んです。
 
その結果↓
 

 
トロピウスよりげんきゲージが高くなりましたっていう。
 

 
どうでもいいけどハガネールでかいっていう
 

 
どうでもいいけど875mっていう微妙な記録更新っていう。
 

 
今日の大迷宮で見つけたポケモンたちっていう。
 

 
この大迷宮が終わったあとの時点のステータスっていう。
 
 
 
以上、今日の大迷宮の日記(?)でした。 で?っていう!
 
 
 
 
 
あ、大迷宮の中でを下さった方皆さん
どうもありがとうございました。(ぉぃ
 
ちなみにプリン(とサーナイト)はもちろんもっとげんきゲージ最大値を
上げていく予定ですよー。
残念ながらこのげんきゲージ最大値はまだ低いほうだからね!!(殴