暑い!暑いッ!

いや最近ホントに暑いですね・・・(殴
今日なんかもう汗ダラダラでマジにすごいですよ。
 
クーラーつけたいけど兄の部屋のほうでクーラー使ってるから使えない^^;
(クーラー2台以上つけるとブレーカーがあばば(ry)
 
それに何故かポケラビやる気になれないんですよね。
なんでだろう、暑さが私のやる気を奪ってるのか?!(←
 
しかも今日から塾の夏季講習再開か…もうやだ!(ぇ
 
スクリーンショットは『Print Screen』キーを押せば取れます。
(※ノートパソコンだと多分違う)
でもその画像をブログに載せようとすると色々と面倒くさいことがあるので、
サトミはPrint Screenというツールを使って撮ってます。
これを使えばものすごく簡単に撮りたい部分だけ撮れるので愛用してます。(ぉぃ