マリオカートACの150ccクラスオモテクリアしたヽ(゜∀゜)ノ

今日、ずっと後回しにしていたヨッシーパークを全部クリアとレインボーコース出現させてなんとか全部クリアしました。
レインボーコースのチャレンジミニゲームのVSメカマリオは見事に負けましたけど
  
レインボーコース普通に難しかったけど背景とかすごかったですハイ。
カーブとかもかなり難しかったですし。
コース1とか2とかアイテムが全部統一で笑った。(キノコ統一とかびりびりスティック統一)
 
ちなみに今のカード↓

 
前までは黒だったんですけどカード更新っていうのがあって
更新したらなんと青色だった。やったねたえty(ry
 
で、レインボーコースクリアするとスタッフロール流れた。途中で飽きてスキップしましたけど。
  
そして…
 
ウラコース出現した。
 
一瞬(゜д゜)<? な顔になってただろうな自分。
まぁきっとウラなんですよ。だからカードに描かれていたカップも全部ウラ仕様になったから消えてたんでしょう。
あ、もしかしてコースがミラーとか?
  
ま、そんなもんです。