【PDW】(改めて)1万ポイントいったぜぇぇぇ!

いやー、流石にデータは吹っ飛んで無いですってば。
  
なんとか1万ポイントいきました。ハイ。
 

 
 
 
よーし、海行くぜ海!
ちなみに現実だと今の季節はかなり寒いよね!
 

 
 
 
 
 

 
ッ………! 
 
 
 
 
 
 
 

 
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
  
きました!海きましたー!
というわけで探索開始。
 

 
サニーゴちゃん。かわいいよね。うん。
 

 
ハリーセン
うちのPCじゃホエルオーとかやってらんないからパスしたけどね。
  
 
 

 
木の実木の実。
 
今回見つけたのはこれだけです。ゴメンネ。
(この後空2連続→無人島になりました)
 

  
そういえばさ、最近私が友達のホーム行くとどこの畑も
全部湿ってるんだけどさ、どういうことなn(殴