最近暑いね、これからもか

最近暑さにプラスして部活に行く気力がほとんどないサトミです。
みなさんいかがおすごしでしょーか?
まあ私は死なない程度に頑張ってるので死んでほしいと思われようと生きてますとも!
 
ところでオリジナルトレーナーカード(BW対応)作れるサイトあったんですよ。日本のサイトじゃないけど。
 

 
というわけでフレコとお気に入りパーティ晒し。どうでもいい。
 
え?サイトのアドレス教えろ?
やだなあ のび太君、私のフレコに見えにくくアドレスっぽいアレが載ってるじゃありませんか!
 
…うわ、なにをするやめry
 
…あ、オリジナルトレーナーカード作るときはポケモンは英語名で入れなきゃいけないから頑張ってね。こういうときにわざわざぐぐらず役に立つ立体図鑑BWですね