ポケモンドリームワールドやってみたよ!

今日の13時(かな?)から復旧したようなので
さっきやってみました。
 
ポケモンドリームワールド(以下PDW)でのシュバルゴ
どんな感じなのかなぁと眠らせて、PDW起動してみると・・・
 

かっ・・・
KAWAEEEEEEEE!!(←
 
おいなんでこんなにくぁわいいんだよ!
やばいガチで鼻血出そうになったじゃねーか!
ってくらい可愛いです。マジで。
(※感想には個人差が(ry)
 

 

   
ミニゲーム(?)とか色々やってみる。
ホエルオーのやついつかノーミスクリアしたい・・・(´・ω・`)
 

 
ゆめの木では他の方が眠らせたポケモンが見れる(?)ようで。
とゆーかこのビクティニのポーズ可愛いなぁおい。
 
とゆーわけでこれからPDWの日記しか書かないかもしれないんで
そこよろしくおねがいします。(えっ
  
私のPGLニックネーム晒しておきます
↓(反転して見て下さい)↓
SATOMI17
PGLで私のPGLニックネームを見かけたらヨロスィク。(殴