【ポケモンBW】殿堂入りしました!

どうも。サトミです。
今日殿堂入りしました。
 
本当はイッシュのポケモンだけで殿堂入りしたかったのですが、
今の皆ではちょっと力不足だったので仕方なく
プラチナ辺りから持って来た奴等を使いました。(←
 
 

  
ちなみにゴウカは連れてきた時点では99Lvだったけども、
このチャンピオン戦辺りで100Lvになっちゃいました。
・・・ん?シュバルゴが出てきましたね。
普段ならここはフレアドライブ等で攻撃しますが・・・

 
 
 
 
 

  
今回はこうします!(←
というか、こうしたかったんです!(おい
見てるだけで幸せなのは私だけだと思うけどね。うん。 
  

   
やっぱとどめもシュバルゴさんじゃないと気がすまなくて…(殴
ちょうどアデクの最後がバイバニラだったのでアイアンヘッド余裕でした。
 

 
なんとか無事殿堂入りできました。
隣にシュバルゴがいるのが幸せすぎる。(蹴
というかアデクさんの手持ちにはア ギ ル ダ ーもいるんですよね。もう本当に幸s(ry 
   
ちなみに第1回殿堂入りしたメンバー】
ダグトリオLv85
シュバルゴLv78
ズルズキンLv65
ダイケンキLv75
ゲンガー Lv94
ゴウカザルLv100
 
ダグトリオ、ゲンガー、ゴウカザルはプラチナ辺りから連れてきたやつです。
せこくてゴメンネ。
いつかイッシュのポケモンだけで殿堂入りするつもりですん。